株式会社 Unico

埼玉支社

埼玉支社

残り3ヶ月 どうする?

今年も残り3ヶ月ですが 大河ドラマどうする家康 見てますか? あと放送13~14回くらいですが 家康の松潤、本多、榊原、井伊、 イケメン過ぎて戦国武将に見えないのは 置いといて… ドラマも終盤になり、江戸に移って これか

Read More »
埼玉支社

マディソンバッグ

夏休みに実家の片付けをしていたら、昔懐かしのマディソンバッグ発見! 私自身は、マディソンバッグが流行った世代ではありませんが、 今見てもデザイン的にカッコ良く見えてしまい、思わず自宅に持ち帰って来ました。 …今年から中学

Read More »
埼玉支社

久しぶりのY校4強

24日、 高校野球神奈川大会準決勝 横浜対横浜商業になりました 昔は一番強かった横浜商業が久しぶりに ベスト4まできました 横浜時代の松坂大輔がサヨナラ暴投で横浜に勝ったのが何年前? そこから松坂大輔は高校で1度も負ける

Read More »
埼玉支社

  最近、出張等で日曜日も休めない日が増えて来ていたので、 たまの日曜日休みは、自宅でのんびりと読書を楽しんでます。 青春時代に、友達に薦められて、何となく読んだ二人の村上さん… 改めて読み返すと、当時をあれこ

Read More »
埼玉支社

地元の駅が

私の地元横浜市保土ヶ谷区の相鉄西谷駅 ほぼ学生時代以来利用することが 無くなりました。 電車通勤でないので 各停しかとまらないローカルな駅でしたが 先月より相鉄新横浜線が新たに開業し 今までは横浜駅行きのみの路線が 東急

Read More »
埼玉支社

Fire&Fire

先日、久しぶりに家族旅行に行って来ました。 今回は、少し標高高めな山麓に泊まり、 家族でのんびりと焚き火、薪ストーブ囲んでの食事、会話を満喫しました。 揺らめく炎を見ていると、日頃の疲れも何だか癒されます。 営業部 D

Read More »
埼玉支社

Kalani Robb

年始に家族で実家へ行った際に、娘達が私の部屋をガサゴソしていたら、 「こんなの出て来たよ」と渡されたのは、二十数年前の前職時代の資料… カラニ ロブのお茶目なこのカットを懐かしそうに手に取る私を見て、 娘達は苦笑でしたが

Read More »
埼玉支社

男はつらいよ!

私がつらいのではありません笑 フーテンの寅さんのくだりです 父親が大好きなので、 いつかは柴又帝釈天に連れて行こうかと 来月から療養が長くなりそうなので 元気なうちにと やっと実現ってことで 柴又駅前にいきなり、旅立つ渥

Read More »
埼玉支社

Bruno Mars

4年振りに緊急来日してliveを開催していたんですね⁉️ liveには勿論行く事は出来ませんでしたが、 夜な夜なlive映像や来日している間の色々な動画を YouTubeでチェックしながらの一

Read More »